ADMIN TITLE LIST





画像と内容は無関係~


車、ぶつけました。

しょっく。


免許を取って約10年。


で、ぶつけたのは2回目。

1回目は、大学の時。
後ろを見ないでバックしたらぶつかった(爆)

とーぜんだし(^。^;)


今回は、信号が青になったからって
ブレーキから足をはずしたら、前の車がまだ止まってた(爆)

気付いてブレーキ踏みなおして、
ホッとしたら・・やっぱり当たってたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


警察行きましょうか、って言ったけど
行かなくていいって言われた。

言われたけど、
家族に話したら、警察に届出したほうがいいって言われて
現場近くの交番へ。

鈴井貴之似のおまわりさんが対応してくれた。(笑)

まぁ、とりあえず、
当事者両方がこないと受理できない、と。

で、相手方に電話してみたけど・・でませーん。

これって放置でいいってことかなぁ

事故届けださないと、
あとで保険使うとき事故証明とかもらえなくて困るんだけどなぁ~

どーすりゃいいんだかっ
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






