ADMIN TITLE LIST


20050114082012.jpg


・・あれ、このタイトルどっかで見たような気が・・?ヾ(@^▽^@)ノわはは
まぁ いっかっ!

この写真は長男です♪
生後5日程で、もうわたしの掌からはみ出してくれています(^^;
巨大べびー(笑)

ちなみに今日は、この子たちの母犬の2度目のお誕生日だったりします♪
もう2歳・・あっという間だったなぁ~と
つくづく思わされるのです。

TBP(WAN SHOTS)にとらっくばっく!



わははー(^^)ノ

もうたまらなくかわいいですね!手のひらの上でうにうに、お布団でうにうに。ミーナちゃんがこれくらいの時に手のひらに乗せさせてもらったのですが、ほんとにこんな感じでした。あくびしながら足もうにーっ。はぁ・・・癒されました(笑)。

ママちゃんの2歳のお誕生日もおめでとうございます!ほんとに早いですよね。
【2005/01/14 12:32】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
Σ(・o・;) アッ!コタログにあったタイトルだった~!
パクってしまいました(笑)

ちえこさんはミーナちゃんのちーっちゃい頃から知ってらしたんですね~!ほんとこの時期のうにうに姿には癒されますよね~♪
しかし子犬の成長も早いですからね~~
こういう姿を見ていられるのもあと1週間程度・・堪能せねば!(笑)

【2005/01/14 14:21】 URL | はなみ #-[ 編集]
めんこい~!!
手のひらの上であくびされちゃったら、もうたまりませんね~!
このまま大きくならないでってお願いしたくなりそう。
ママちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
【2005/01/14 18:21】 URL | kodemari #uvrEXygI[ 編集]
ママわんこへのお祝いもありがとうございます♪

めんこいですか~♪めんこいでしょ~!(笑)
舌がミルク飲むために吸盤みたくなってるんですよぉ
ちゅぱちゅぱって(笑)
いや~~ この時期ももちろん可愛いですが、
もう少しして目が開いて、もうちょっと動くようになってきたら、
更に更に可愛いんですよぉ~~~☆
そして、やみつきになってしまうんです(笑)
【2005/01/15 09:35】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






