ADMIN TITLE LIST


20060825135117
これぞ 北海道の夏!って感じの一日になりました*^_^*

タイヨウは照りつけても爽やかな風!
湿度の低いすっきりとした空気!

久々~(笑)

日陰にいると上着が欲しくなるような感じが
北海道なんだよなぁーって思い出した(^o^)

こういう日こそ
DAブルーの撮りどきだっていうのに
カメラは家に置いてきぼり…( ̄∇ ̄|||)

あほだな~

こんなにすがすがしい天気だと
美瑛とか富良野とか 撮影しに行きたくなるよなぁ…100歩譲って 千歳でも可!

けど‥今週末は予定がぎっしり(;_;)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






