ADMIN TITLE LIST


ゲド戦記
http://www.ghibli.jp/ged/


ゲド戦記


楽しみにしていたジブリ映画♪

監督が父・駿さんじゃなくって、息子・吾郎さん、っていうことは
あまり気にならなかったかな。

それよりも、あんまりにも子供向きじゃない加減がすごくて(^^;

第二土曜の朝イチ(in小樽マイカル)を見たんだけど
家族連れが数組。

コドモ、飽きちゃってうるさくって気になった・・(:_;)

「アニメ」「ジブリ」ってだけで来ちゃうと
たいへんなことになる、ってなことの見本のような映画だったかも?

ある意味、R指定をお願いしたい作品だったかと思われますょ・・。



「ゲド戦記」の内容に関しては・・

そうかぁ~ くらいの感じになってしまいました(´ヘ`;)

あんなに楽しみにしてたのに。

岡田アレンとかテルーとか、めっちゃ楽しみだった・・けど。。

まぁ、確かに期待を裏切るような作品だったわけじゃないんですんがぁ


今までの、というか、最近のジブリ映画でやってることを
また別の作品に置き換えてやってみた、っていう感じがしちゃった。。

同じ事務所作品だから表現方法が似てる
っていうだけじゃないような気もするんだよなぁ。。

なんか上手く言葉にできないんですけど。。どうしてだろ。


昔の方が良かった、なんていいたくないのに。


岡田くん大好きなのに、岡田アレンの声が全然思い出せない・・(汗)

それよりハイタカが。
さすがゲド戦記っていうだけあるんだけど、もちろん主役はハイタカなんだろうけど・・
ハイタカの声しか思い出せなーい(爆)




【追記】
あちこちのサイトで、このゲド戦記のレビューとか読んでたら
また映画が観たくなったw
スポンサーサイト

テーマ:ジブリ - ジャンル:映画

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






