ADMIN TITLE LIST


20060902170649
くるりとさんちゃん



キットくん、夜泣きするんですね。
フフ。
ヒナは最近朝に号泣します(涙

やっぱり、ワン達も初めは鳴いていたんですね~
夜泣きの度に起きていたrubyも最近は起きません。
眠たいらしいです。

キットくん、くりくりお目目がかわいいですね~♪
赤ちゃんはかわいいだけじゃないけど、
でもかわいいですよね。
そのうち、ワンコと仲良くなった姿が見れますよ~♪
【2006/09/02 21:03】 URL | rubyママ #L8qX7C.g[ 編集]
rubyママさん こんばんわ~

そうなんですよー キットくんは夜泣きします(ノ_-。)
でもまぁ、許される範囲なんじゃないかなぁと
他の子を知らないので、わかんないんですが(笑)

わんこたちは、夜泣きには共鳴しなくなりました♪
部屋が離れてるからかな?って思いますがw
昼間、わんこたちと同じ1階でキットが泣くとたいへんなことになってますよ(T▽T)アハハ!

それでも、最初の頃ほどじゃなかったですが~
さすがに3週間になりますもんねぇ★

ワンコたちと仲良く遊べる日が楽しみです(゜ー゜)ニヤリ

杜夢とか雪はコドモが好きなんで、ちょっとキケンですが(笑)
【2006/09/02 23:30】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






