ADMIN TITLE LIST




テレビ塔は改修中。

今日は、日ハムの試合チケットを買うために
大通りまで出張(笑)

日曜日は人が多かったですねぇ(^^;

9-3IMGP2316.jpg


歩行者天国になってた道路ではいろんなパフォーマンスが。

太鼓打ち鳴らしてる人とかとかヒョットコとかピエロとかもいたりして
なんか不思議な空間(^^;

目的のチケットはゲット。

9月15日のロッテ戦♪


で、思い出して4プラへ。

ポストカード展がやってたのですよね。
http://www.dorakue.com/

「ポストカード」って昔からスキなのです。

で、今回のは北海道在住のアーティストさんたちの作品展。

しょーじき、こゆのを出しちゃう?ってのもあったけど
素敵な作品も多かった~

わたしの好きな作家さんのカードもあった♪
砂原キラさん。http://saisyoku.daa.jp/

好きとか言っても、作品を買ったのは初めてだったけど(;^_^A アセアセ・・・



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






