ADMIN TITLE LIST


20050118080945.jpg


↑長男くん
あまえんぼさんですなぁ。

↓長女ちゃん

20050118080956.jpg


元気イッパイ。
お顔まるくなってて可愛い(*´ェ`*)ポッ

わたしの指に間違って吸い付いちゃってます。
で、ミルクでないのに気付いて怒ってました(笑)


あぁ・・・朝から和みました・・・(*´∀`*)
この子達はどんなカラーになっていくのでしょうか。ポメってカラーがかわっていくので面白いですよね。こたも真っ黒な顔がだいぶ薄まりました。
【2005/01/18 09:06】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
和んでいただけて嬉しいですー♪
どんな色になるんでしょうねぇ~?
わたしもワクワクです。
けど、前胎もだいたい黒毛が抜けてしまっているので、
この子たちもそうかな~?と思ってます。
こたくんみたいな黒オレンジ希望なんですけどねぇ~難。
わたしもこたくんの真っ黒お顔ダイスキでしたのに~やっぱり薄まっていくものですねぇ。
【2005/01/19 12:46】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






