ADMIN TITLE LIST


「いま、会いにゆきます」で、
竹内結子が可愛い!とかなり惚れてしまったので、
久々に連ドラを見ようと決意しました。

月9なんて、かなり長い間見てません。
前に見たのって・・HEROとか!?(古ッ
覚えてないのでなんともいえませんが・・。

おもしろかったです。
わたし、こういうテンポのドラマが好きなので
かなり楽しめました。
これなら最後まで見れそうだっ♪

白石健一役の黄川田将也。
なんかこの名前に聞き覚えがあるなぁって思ったら、
元コンサの黄川田賢司の弟くんだそうな!びっくり~。

黄川田将也で検索したら、けっこうhit
かなり以前から俳優としてやってるらしい~。
出演本数もかなりあるみたいで、これまたびっくりー。



公式サイトなどなど。
不機嫌なジーン
黄川田将也



わたしは内野氏に惚れでした♪
竹内結子前よりかわいくなっててびっくり!
(いま、会いにゆきますみそびれました・・)
私も月9久々に最終回まで見れそうです~
【2005/01/21 01:33】 URL | アウラ #u2lyCPR2[ 編集]
おおっ!アウラさんも観てるんですね~!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイワーイ
内野氏に惚れ!?なーるほど~~~w
お顔濃ぃーですよね>内野氏
これからの展開も楽しみ~!久々にフジ月9にはまりましょ~ぅ♪
【2005/01/21 11:16】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



今シーズンのドラマ、これだけ見ることにします。 全部チェックしてないのでおいしいの見逃してる気がする・・ とりあえず5つ おえかき上達への道【2005/01/21 01:31】
不機嫌なジーン不機嫌なジーン(ふきげんなジーン)は、フジテレビジョン|フジテレビ系で2005年1月17日から3月28日まで毎週月曜日の21:00~21:54(初回は~22:09、日本時間)に放送されていた連続テレビドラマ。主演は竹内結子。.wikilis{font-size:10px;color:# あのドラマに夢中!【2007/07/30 18:58】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






