ADMIN TITLE LIST


轟音、絶叫、超危険!!
新庄、決死のラストサプライズやります

2006年9月15日(金) 8時2分 サンケイスポーツ
Yahoo!スポーツ

やっぱりなんかやるんですね♪
グンゼプレゼンツ、ってことで、多少の期待はしてましたが
もしかすると、今日は超満員になっちゃうかも!?


わたしは、今日、会社を早退して応援してきます!!

大事な大事な一戦ですからっ!
今日からのロッテ、楽天、ロッテの7試合は落とすわけにはいかないのです!

頑張れ 立石!



座席はいつもの外野自由ではなく・・
(昨日から長蛇の列がすでにできているらしいですょ)

アッパー!(笑)

うえ~の方から眺めてきます。

いちおう カメラは持って、手持ちのいちばん長いレンズを持って。

しかし、撮れる気がしません(笑)


帰ってきたら、あぷします♪

(途中に携帯からの更新もあるような気はしますがw)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






