ADMIN TITLE LIST


新庄議員に小泉首相「面白い」2006年9月16日(土) 9時48分 日刊スポーツ
Yahoo!ニュース

なんだか、新庄さんがウンって言ってくれないから
外から固めちゃえ。っていう感じに見える。

野球ファンはそんなに馬鹿扱いですか。


新庄さんには、こんな「客寄せパンダ」な選挙出馬なんてしてほしくない。
そんなの新庄さんじゃない。


はっきりとした政治理念を持って理想を持って自分の意思で自分から選挙に出るのなら、
それは応援するかもしれない。
だったら無所属で出て欲しい。



けれど、だけれども、

新庄さんがたかが一政治家なんてつまらない。





今日の日ハム対ロッテ。
先発はダルビッシュ有くん。

なんだ明日かよ~~~ と、昨日ドームで呟いた(^^;

ダルくんの登板が見たかったのに~
昨日の立石あっというまに撃沈だったし(:_;)

復活した伊藤さんの素晴らしい投球が見れたのは嬉しかったけど。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






