ADMIN TITLE LIST


【CATS】2006/9/18

キャッツシアター 1階5列43番


去年の11月ぶり、東京キャッツシアターでは2度目の観劇。

(札幌にキャッツシアターがあったときに数回行ったことあり。)

前回は、回転席の2列目センターでしたが
今回は回転席のすぐ後ろ。

回る席に座った後は、回るところが見たい、という理由でw
(ジェリクルギャラリーでもよかったんだけど埋まってました)


遠くから行くので、キャストの自由は利きません。。
本当は、福井晶一さんがいたらいいのに!って思ってたけど・・
やはり、希望はかなわず。
9/20からの出演リストにはラムタムタガーで福井さんの名前が!!Σ(T□T)

でも、ミストフェリーズに蔡暁強さん☆

どちらのお国の方かは知りませんがお気に入りですw
前回も同じ人でした。
歌い方とかダンスとか、声とか、独特でスキです。大好きなのです。

しかも、最後、このミストフェリーズと握手できたのです!!
超ハッピー♪♪


今回は、いろんな猫さんをみていられました。
前の時は久々なのもあったけど
やっぱり歌っている猫さんを追いかけていて、他の細かい動きなんて気付くヒマもなかったけど
いや~ 実に細かい。
みなさん小ネタいっぱいなんだものー!

楽しすぎです♪

蔡さんがいたので、かなりミストを追っかけてましたが
やっぱりグロールタイガーの場面が一番楽しいかも。
可愛~い顔とかいっぱい見れるし♪


家に帰ってきて、蔡さんやミストのこと、CATSのことを
ネットでイロイロ見てみたけど・・失敗したー
行く前に見とくんだったー(笑)
そしてまた観に行きたくなっちゃった~(^^;



********************************
キャスト

グリザベラ   奥田久美子
ジェリーロラム=グリドルボーン   遠山さやか
ジェニエニドッツ   礒津ひろみ
ランペルティーザ   石野寛子
ディミータ   飛田万里
ボンバルリーナ   遠藤瑠美子
シラバブ   南めぐみ
タントミール   河西伸子
ジェミマ   王堃
ヴィクトリア   レベッカヤニック
カッサンドラ   大口朋子

オールドデュトロノミー   種井静夫
バストファージョーンズ&アスパラガス=グロールタイガー   村 俊英
マンカストラップ   田村雄一
ラムタムタガー   荒川務
ミストフェリーズ   蔡暁強
マンゴジェリー   幸田亮一
スキンブルシャンクス   李涛
コリコパット   塚下兼吾
ランパスキャット   三宅克典
カーバケッティ   劉志
ギルバート   張文瀟
マキャヴィティ   赤瀬賢二
タンブルブルータス   斉藤翔

********************************
スポンサーサイト

テーマ:劇団四季 - ジャンル:学問・文化・芸術

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






