ADMIN TITLE LIST


20050119153159.jpg


mikaさんのところで紹介されていた、
室内犬占い」やってみました~

結果は、「マルチーズ」
う~~ん残念。ポメじゃあないのね。

ちなみに、開運下着という項目もあって
わたしのは「干し草」・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
今時期じゃ、干し草はないっすねぇ~(笑)


TBありがとう^^
ポメのmikaです!

黒ポメちゃんもかわいい^m^
はなみさんちポメカラー勢ぞろいですよね@0@
【2005/01/19 21:00】 URL | mika #-[ 編集]
マルチーズです(笑)

うちの目標は、ポメのカラー全色集めることなんで、
多色ですよ~(笑)
でもまだ半分くらいです。
がんばるぞーヾ(@^▽^@)ノわはは
【2005/01/21 11:13】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






