ADMIN TITLE LIST


20050121111726.jpg


開眼まぢかです♪

今朝、長男(左側)の左眼がうっすらと開きかげんなのを発見!
いや~~嬉しい♪
順調に成長してくれてます♪
ママわんこ頑張ってくれてます♪

長女(右側)はまだみたいだけど、そろそろでしょう~

おめめが開けば、動き出す範囲も広がるし、
立って歩くようになるまでもう間近!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

20050121112626.jpg

20050121112613.jpg


上が長男くんで、下が長女ちゃん。

違いは、まず、「大きさ」
たぶん、この写真でもわかるかと思いますが、
長男は私の手からはみ出てます(^▽^;)
さすがに50g近く違うので、当然でしょうか(笑)

あとは、おはなの色。
長男くんはまだ色がのりきってないみたいで、
ピンクっぽい部分があったりします。
長女ちゃんは生まれたてから濃い茶色のおはなです♪

もうひとつはあごの色。
これまた長男くんに白が入ってるのです。
この先、消えるかなぁとは思うけど、
今のところ見分けるのに便利な白毛です♪

どちらの子も可愛い可愛い♪です(親ばかっていうか婆ばか)


mikaさんのところから 流れてきました たろっち と申します。
『今日のわんこ』の とても可愛い画像に 引き込まれるようにして
遊びに来ちゃいました。
可愛いベビーちゃんですね。
可愛くて 食べちゃいたいぐらいです(笑)
成長過程、楽しみにしています。
【2005/01/23 22:44】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
>たろっちさん
はじめまして♪コメントありがとうございます
レス遅くなってスイマセン(^^;;
可愛いなんてありがとうございます~♪
ようやく目が開いたばかりなので、もぐらさんなんですけど、
可愛いんですよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
親ばかなので、写真撮りすぎてて、どれをアップしようか悩んでる毎日です(笑)
これからも遊びに来てくださいね~♪お待ちしてます(^o^)
【2005/01/25 08:02】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






