ADMIN TITLE LIST


20050125080346.jpg


生後2週間になりました♪
おめめも開いて、可愛いです~~ヽ(=´▽`=)ノ


上は長男です。
体重もすっかり400g越え(^^;;
でかいですねぇ。
胴体ぷっくりしてて、肢が短いから、
もぐら改め「かばさん」です。(*≧m≦*)ププッ

20050125080339.jpg


こちらは長女ちゃん。
お兄ちゃんに遅れること1日でお目目がひらきました。
体重差も100gくらいあったりします。

一緒に生まれてこんなに違うとわ。。
成長は順調です♪

もう少ししたら立ち上がるのかな((o(*^^*)o))わくわく


お目目 あいたんだね。
パチクリ パチクリ
何が 見える?
何が 見たい?
やっぱり ママを見たいかな
【2005/01/25 13:20】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
かわいいですね。
もう顔の違いがわかりますね。
長男は大物になる顔してますよ。(笑)
【2005/01/25 14:38】 URL | ジロー #/L4IsrVk[ 編集]
>たろっちさん
ママは見せてあげません。わたしを見ろ~なのです(笑)
くりくりおめめがとっても可愛くて、いじってばかりです(^▽^;)
でも、この子たちにはどうやって写って見えてるんでしょうね♪

>ジローさん
そうなんです!おめめが開くと、顔の違いがはっきりするんです!
すごいことですよね~
それにしても長男はすっかりガメってますねぇ(笑)
長女の方が顔に対する目のサイズが大きいかもしれません。
きっと可愛くなりますよぉ~!(親ばか
【2005/01/25 15:33】 URL | はなみ #-[ 編集]
1枚目はなんだかテディベアみたい(^^)
丸い耳をつけたくなりました。
【2005/01/26 07:57】 URL | さんご #-[ 編集]
>さんごさん
テディベアですか~♪
可愛い表現でありがとうございます~(^^)
これからもっと毛が伸びてくるハズなので、そしたら、確実にくまさん化です~(⌒∇⌒)
丸い耳取り付けてみます(笑)
【2005/01/26 16:08】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






