ADMIN TITLE LIST



レギュラーシーズン優勝!!!!



ファイターズのみなさんがやってくれましたぁぁぁぁぁぁ(感涙
まさかまさか優勝してくれるとわ…嬉しすぎです
狂喜乱舞!ってとこまではいかんですが(笑)

念願のプレーオフat札幌ドームです!

はぁ~ 地元開催・・いい響きだぁ~♪


実は、ついさっきまで「優勝?」って思ってたのです。
これは1位通過であって優勝ではない?って。

でも違った!
http://www.pacific.npb.or.jp/play-off/2006joubun.html

ここの一番最後に書いてあるのです。
わかりにくい文章なのですけど・・
パリーグ制覇、と、シーズン優勝、は別物なのです!
別々に表彰されるのです!!

これもきっと、ソフトバンクの恩恵(笑)

1位でプレーオフに進むチームへ1勝のアドバンテージをくれるのだって
2年連続で涙を飲んだソフトバンクのおかげだろうし、
長い1年を勝ち抜けたチームがプレーオフに負けては
何も残らないってことで、シーズン優勝を作ってくれたのもソフトバンクのおかげ。

ほんとにソフトバンクさまさまでした。

そして今年!それを持ってったのがファイターズ(笑)


声を大にして!

シーズン優勝おめでとう!!!


そしてありがとうぉ~!!!!
北海道に来てくれてありがとうっ!!!



昨日は、もちろんドームで観戦。
途中で経過をここにアップしようと思っていたのに
携帯の充電が切れかけてた&ネットに繋がらない!!
接続中~~~のままフリーズ(涙
おかげで、ドームへついたとこまでで終わっちゃいました(笑)

まぁ、試合に夢中になりすぎてて、
携帯なんていじってるヒマはなかったともいいますが(笑)

先発、武田勝さんは打たれたりもしたけど
全般的はよかったんだと思います。(素人なので追求しないでくださいw)

それより、エラーが何個も続けてでたのにはびっくり。
ありえなーい

ドームの雰囲気が異様だったのでしょうか。
いつもはしないようなミスが出てました(:_;)

それでも勝さんは頑張って投げてくれて1失点。

彼は完封タイプではないんだろうな~と思っていたけど
予想通り5回まで。じゅーぶんです。
ピンチらしいピンチもそれほど多くなかったし。
9月の金村さんよりはずいぶん安心なのよ(^▽^;)

そして6回!!!

ベンチにダルビッシュが入ってるのは知ってた。
もしかしたら出てくれたりする?って意味不明な予感的中!!!

いや~ びっくりした!っていうか叫びすぎたー(汗)

オリックス戦、かなりの力投だったにも関わらず
負けてしまったから(ダルに負けはついてないけど)
いい形で投げてくれると思ってた!
26日の久さん&マイケルみたいに。

6・7回、もうダルくんかっこよすぎです。
素敵すぎでしたよーーーーぅ
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






