ADMIN TITLE LIST


やっぱり可愛い・・竹内結子♪
第2話で、前回から3ヶ月も過ぎてるってのがすっごい時間の進み方だなぁと。
っていうか、2002年の設定らしいってことに気付いてびっくり。
最終話までの間に2~3年動くってことでしょうか??

内野氏と竹内結子の言葉の掛け合いのテンポが
すっごく心地よい(笑)
あ~いうテンポ好きだなぁ~~♪

黄川田くん、なかなか素敵だなぁと改めて思ったり。
(先週、元コンサの黄川田弟だと知ったので今回はじっくり観てみた。)
ポルノグラフィティに似てる気もするけど。(笑)

仁子ちゃんはどうなるのかなぁ~
健一くんとの恋に進むか、教授に戻るか、
それとも研究第一になるか~~ヾ(@^▽^@)ノ

不機嫌なジーンの公式HPの中に、
「スペシャル」っていう項目があって、
そこの「おさらいクイズ」が難しい(>_<)

先週と設問パターンが違うんだものっ(多分。うろ覚え)
一回くらいは答えて応募したいなぁーっ。

↓トラックバック↓
TBP「竹内結子」
内野氏目当てなアウラさんち(笑)
スポンサーサイト



不機嫌なジーン、はなみさんの記事読んでいたら
見たくなってきました。
一回目見逃したので、見そびれていたのですが(^^ゞ
なんとか見てみます、第1・2回目を(笑)
【2005/01/30 07:23】 URL | のんきち #02yd3Z2E[ 編集]
1、2回目は見ることができましたか?
わたしもさすがにビデオに撮ってまでは見てなくって~~。
で、昨日は見ましたか~?(笑)
いやはやー展開がラヴ方面に向いてきましたねぇ~~
どきどきしちゃいましたよヾ(@^▽^@)ノわはは
【2005/02/01 10:03】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






