ADMIN TITLE LIST


クリックすると大きめ画像になります

優勝決定戦



優勝決定戦



優勝決定戦



鉄壁の外野陣。

ほんと、この人たちのところに飛んだボールは安心できます。
フライ万歳。

しかも札幌ドームって広いらしいので
他の球場ならホームランになるようなボールでも
フライで終わってしまうとか。万歳。


試合は、もちろん、いうことなし。
1-0
サヨナラ勝利でした。

八木えらい。よくがんばった。

そしてソフトバンク斉藤かずみ。
彼は、ほんとうに素晴らしかった。
最後崩れ落ちる姿は印象的。松中の座りこんだのも印象的。

でも、今年は勢いが違ったみたい。
ファイターズのイキオイ。
後半戦のイキオイ。

今年しかない、って誰もが思っていたんだと思う。

戦力的に、最高潮なんだと思う。今のファイターズ
来年はこれ以上になれるかどうか。わかんないもんなぁ。

このイキオイ、日本シリーズまで持っていって欲しい!
名古屋では最低でも1勝!

札幌3連戦は、イケる。きっとイケる。



優勝決定戦



優勝決定戦



優勝決定戦



優勝決定戦

最後、サインボールを投げ忘れたひちょりw



結局、日本シリーズの先行抽選はいまのところ当たる気配無し。

一般発売は買える気がしない・・。
はぁ~ 

ヤフオクがむかついてしかたありません(╬◣д◢)ムキー!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






