ADMIN TITLE LIST


熱しやすく冷めやすい

この言葉、なんだかまさにわたしのためにあるような気がしてきた。

ここんところ、野球に夢中。
野球って言うかファイターズ。

少し前までは映画に夢中。
月に4本とか行ってたりして。
一日に2本まとめて見たりして。(仕事の後とかw)

カメラも夢中。
これは常時持ち歩いてるから
今もその熱は冷めたツモリではないけど、
撮る枚数は減ってるかも?

サッカーも夢中だった。
コンサの試合とか行ってたし、
ボランティアスタッフとかもやってみたり。

けど、今はファイターズに夢中すぎw

映画観たいのが溜まってても、行けないし
写真もファイターズの試合の時に持っていって
どさっと撮るけど、普通の時はあんまり撮らないし。


こやって流れてると、このファイターズ熱もいつか冷めてしまうんだろうか!?
と思うことしばしば。
新しく夢中になることができちゃったら・・
あぶないなぁ(笑)


いや、今はファイターズから離れられませんがw
スポンサーサイト



はははv-16

私はいまだに夢の国に夢中です。
年間で波はあるけど、死ぬまでおさまんないんじゃないだろうか。。。

でもこないだ夫とインボイス行ったら、おもしろかったよ!!
みき達が夢中になるのもわかるよ。
【2006/10/18 17:39】 URL | ゆえ #-[ 編集]
あー。
夢の国ね!
あれは普遍的過ぎてカウントするの忘れてたよ
たしかに波があるのかも。
けど、自分からなくなることはないよね
ネバーランドだものw

野球、おもしろかった?
それはよかったー♪もう激しく夢中だよw
なんでもっと早く填まっておかなかったんだろね(汗)
【2006/10/18 18:39】 URL | みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






