ADMIN TITLE LIST


10月17日 紅白戦へ行きました♪

仕事中、抜け出して('-'*)フフ
17時開場、18時試合開始で、
初めて駐車場券をげっつ。
16時半ごろに、ドームに到着でした。
すでに長蛇の列(^^;

駐車場近くの入り口、南ゲートに並ぶことにしました。

少ししたら優さん&息子くんが到着。
一緒に並んでました。

けど、開場したらすらすら進み、あっさり入れました。

ライトスタンド2列目♪
いや~ いい席だ~★ 稲葉さん 激近!!

写真撮るにはかなりの良席でした♪

10-17


けどぶれてる(^^;
ダルビッシュ と 八木

だる


スタンドから垂れ下がる色紙にサインしてあげてるダルビッシュ
えらいこだ~ はぁと


かわしまけいぞう


白組ライトの川島 慶三選手
今、公式サイト見て初めて知りました。内野手なんですね(^^;

39 川島 慶三(かわしま けいぞう) 内野手

1983.10.05 23歳(1年目)
172cm 72kg  右投/右打
長崎県出身
佐世保実高 - 九州国際大 - 日本ハム('06-3位)



けんすけー


紅組 田中賢介
1塁と2塁の間にいる人。
好守備します。かなりイイです♪

3 田中 賢介(たなか けんすけ) 内野手

1981.05.20 25歳(7年目)
176cm 76kg  右投/左打
福岡県出身
東福岡高 - 日本ハム('00-2位)




3塁小笠原

今回はビジターという設定だったようで、
1塁にセギノール、3塁が小笠原でした。

SHINJO

練習試合ならでわ!
新庄さんのアンダーシャツが襟付き、赤色でしたw

川島、稲葉

お兄ちゃん あれなーにー?

・・・(爆)

ライトを守ってた二人です。
川島選手稲葉選手

スタメン

今日のスタメンです

B★B

B☆B 

坪井

7のつく日は坪井デー♪

お久しぶりです坪井さん

7 坪井 智哉(つぼい ともちか) 外野手

1974.02.19 32歳(9年目)
177cm 79kg  左投/左打
東京都出身
PL学園 - 青学大 - 東芝 - 阪神('98-4位) - 日本ハム('03)



坪井さんてば足元がとっても特徴的w
最近の野手は、靴まで隠れるタイプのユニが多いから
こーゆうのは目立ちます。
ソフトバンクのむねりんみたいだw

1.jpg

たぶん、スクリーンを眺めてると思われる。
スタンド見てるにしては視線が高すぎだしー

2.jpg


わたしの前(最前列)に座ってた子。
帽子にピンバッチがいっぱい。
重くないの?って聞いたら、重くないですって言われた(^▽^;)
この子は賢介が好きらしい。

おかじ

白組の先発は岡島さん

40 岡島 秀樹(おかじま ひでき) 投手

1975.12.25 30歳
186cm 88kg  左投/左打
京都府出身
東山高校 - 巨人(94~/ドラフト3位) - 日本ハム



パリーグ制覇のときのビールかけで、
巨人のときとどう違う?って聞かれて「同じ」って言ってたのが印象的。
最近は出番がないから拗ねてたんだろか。


まだまだあるけど
長くなるから一端エントリしちゃえ。


テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






