ADMIN TITLE LIST


20050127110009.jpg


ホフク前進をするようになりました。
ときどき、後ろ足も立ち上がろうという意思が見られたり!(o^∇^o)

ぐいぐい成長してます♪

20050127110125.jpg


長男くんは生後2週間にして400g越え越えな
びっぐまんでありますがぁっ
とってもぷりちーでございます♪

大きくなったら、どんな感じになるのかなぁと
わっくわく。
手元で育てられたらいいのに(T△T)

20050127110046.jpg


子犬たちの産箱は
今までは大きめのダンボール箱を使ってましたが
今回から、ネコさまトイレを買ってきて使ってみています。
これがちょーどいいサイズだったりするのです(笑)
子犬が動き回っても飛び出せないし、
ママが哺乳するにもぴったしだし。
ただ、つるつるしてるのが気にくわないらしい>ママ犬

20050127110055.jpg


そろそろママのミルクだけじゃ足りなくなるのかなぁ。
離乳食の時期になると、人間ばばが忙しくなる((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


うぉぉぉーーーー!!
もぞもぞっ!

す、すみません、コメントしようにもコメントになりませんでした(汗)
幸せ(*´ -`)(´- `*)
【2005/01/27 15:42】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
うはうは♪
楽しく見ていただけて嬉しいですー♪
こたくんもこんな頃って、すんげーーーーーーー可愛かったんでしょうねぇ~~!
いつか、こたくんくらい可愛い子を産んでもらいたい~!(笑)
【2005/01/27 15:57】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]
初めまして☆【花梨】ヽ(^∀^*)と申します♪
先日から、仔犬ちゃんの成長を楽しみに拝見させていただいてます♪

もぞもぞ・・・(★´ -`)(´- `☆)カワイイ~
可愛いの言葉しか出てきません(o*。_。)oペコッ
【2005/01/27 21:54】 URL | 花梨 #ofxKis3k[ 編集]
はじめましてー!
見に来てくださってありがとうございます♪
コロンコロンしてて、ほんっとかわいいんですよぉ~(*゜▽゜*)
いっぱいいっぱい写真アップしてますので、
これからも飽きずに見てやってください~(笑)
よろしくおねがいします♪
【2005/01/28 10:04】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






