ADMIN TITLE LIST


20050127153458.jpg



ひさびさに昼間、外へ出ました

今日のお昼時間、やったら天気がよさそうな雰囲気だったので
思い切ってカメラを持って会社の外へ!

いつもは、出社したら帰るまではじ~っと事務所に篭っております。
土日も最近はわんこと一緒に自宅で過ごすばっかりだし(^▽^;)

きもちのいい蒼が広がっててくれました♪

20050127153445.jpg


会社のまわりでは去年、道路拡張のために立ち退きがありました。
工事はまったく始まっていないので、家がなくなったあとには
ただただ雪が積もっています。
今ではおそらく130cmくらいあるのではないでしょうか。
(自分の身長と比べっこしてみました)
だれも入っていくわけじゃないので、足跡のない雪野原となってます。

20050127153437.jpg


道路の角には、こんな雪山があります。
当然車を運転している方としては、車がきているかの確認ができないので
はやく持っていってもらいたいのですが、
子供たちにはいい遊び場なのです。
ほら、子供が滑り降りた跡が見えるでしょう。

道路に向かって滑ってくるので、本とはかなり危険なのですが。

やっぱり、天気のいい日にお外で写真を撮るのは
楽し・気持ちいいですね~。
今週末は~~・・あー。体育館で過ごすことになりそう(-"-;A





写真クリックでより大きな画像になります


雪と空の青が気持ちいいですね^^
茨城も昨日雪が降ったのですが、昼過ぎには溶けてしまいました。
私も久しぶりにDAブルーです。
【2005/01/27 17:02】 URL | fukuzo #-[ 編集]
雪と空のコントラスト、大好きです♪
でも空の蒼がわりと薄くってちょっと失敗ですね(^^;;

fukuzoさんの蒼はやっぱりキレイですー!
【2005/01/27 20:57】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






