ADMIN TITLE LIST


20050127110156.jpg


今度は女の子ちゃんのもぞもぞ(笑)

20050127110205.jpg


ただただ可愛い娘っ子です。
まんまる~♪

20050127124933.jpg


今日は仕事帰りにダイソーへ寄って、
子犬ちゃんたちのおもちゃを買ってきました(早すぎっ
べびー用の小さなぬいぐるみです。
犬の子も人の子も、赤ちゃんに対する配慮は同じ様なもの。
ボタンがついてないこと、ぶつかっても痛くないこと。
口に入れても大丈夫なこと。

ま、わんこのは歯がしっかりしてくるにつれて
ぼっろぼろにされますが。
中綿だしちゃったりして。
人の赤ちゃんが遊ぶよりは短命です(笑)

20050127124920.jpg



画像はクリックするとより大きくなります。


はなみさん、こんにちわ!
先日はコメント、どうもありがとう!

はなみさんのワンコ達、すごくかわいいですね!
本当にパピヨンちっくなポメラニアンだなぁ・・・と思いました。
(*^_^*)

赤ちゃんたちの成長も楽しみだね~
また遊びにきますネ!

【2005/01/28 12:27】 URL | るん。 #-[ 編集]
るんさん こんにちわ~♪
メガネっこですっ(笑)
うちのわんこたちを可愛いだなんてありがとうございます♪
騒がしい家なんですけどね~(^▽^;)
また遊びに来てくださいませ♪おまちしてます
【2005/01/28 15:38】 URL | はなみ #-[ 編集]
小さいながらも 前を必死に見ている姿、
ピュアですねぇ。
生命力を感じます。
そういえば こんな前向きな自分って
あったかな?
あはは とほほ
【2005/01/30 13:53】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
>たろっちさん
そうなんですよね。とってもぴゅあです!
あ、「ぴゅあ」って響きかわいいかも♪
次回の名前候補にあげておきましょう...ψ(。。)メモメモ...(笑)
【2005/02/01 10:11】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






