ADMIN TITLE LIST


ハム番日記より

北海道日本ハムファイターズの球団名どおり、本拠地は「札幌」ではなく「北海道」だと力説し続けた。


新庄選手・・あ、もう引退しちゃったんだ。。

新庄さんは、やっぱり見せかけじゃない。
本質的に素晴らしい人だった。

と、あらためて思わせてくれたハム番さんの記事。


どこかで、

ファイターズで盛り上がってるのは札幌だけ」

なんて書かれていたのを見たことがあるけど、
新庄さんや、ファイターズのみんなは、絶対そんなこと思ってない。

北海道に根付かせようと
がんばっていてくれているんだと思う。

新庄さんが、あくまで「北海道のファン」にこだわってくれていた、ということ。
多くの人に知って欲しい。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






