ADMIN TITLE LIST


松坂の値段、上げすぎなんじゃないのかなーって思うけど。

そりゃー、いい投手ですよ。
世界一のチームにいたんだから
メジャーでだって活躍するでしょう。

しかし、だからって足元見すぎじゃ?
儲けようとしすぎじゃ?

マリナーズも抜けて、ドジャースも抜けて、
結局どこもかしこも入札見送りで
結果 ヤンキースですか?

ある意味デキレースw


ド軍が松坂断念、LAタイムズ紙伝える
2006年11月4日(土) 9時50分 日刊スポーツ

ドジャースが西武松坂大輔投手(26)獲得のためのポスティング(入札)には参加しないことが分かった。3日付のロサンゼルス・タイムズ紙が伝えた。
 ド軍コレッティ・ゼネラルマネジャーは同紙で「契約交渉の前に多額の投資をしなければならない。それらの金は損失そのものだ」と語った。松坂の入札をめぐっては、交渉権獲得に2000万ドル(約23億4000万円)以上、さらに本人との契約に4000万ドル(約46億8000万円)以上が見込まれると報道されている。
 松坂に興味を示していた球団のうち、入札回避と伝えられたのはドジャースのほかにマリナーズ、エンゼルス、オリオールズ、ジャイアンツの5球団。これでヤンキース、メッツ、レッドソックスの東海岸3球団の競争となる可能性が出てきた。

[ 11月4日 9時50分 更新 ]

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






