fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日の欲しいものはコレ

ジーザス・クライスト・スーパースター
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004/09/24)
売り上げランキング: 1,589
通常24時間以内に発送


思い出したように見たくなります。
じーざーっすって叫ぶユダさま♪

そしてコレ

キャッツ スペシャル・エディション
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2003/11/27)
売り上げランキング: 260
通常24時間以内に発送


じぇりくるきゃっつをしっているか・・

ってねー
日本語バージョンなら多分かすかに歌えそう。
もちろん歌詞は6割くらいしか覚えてませんが。

なぜ、見たくなっているかというと!
それはもちろん

The Phantom of the Opera (Original Motion Picture Soundtrack)
Simon Lee Alison Skilbeck Chris Overton Ciaran Hinds David Langham Emmy Rossum Gerard Butler Halcro Johnston Imogen Bain James Fleet
Sony (2004/11/23)
売り上げランキング: 178
通常24時間以内に発送


これのせいっ!!(↑はサントラですが)
そうなんですっ!
明日なんですっ!!

映画「オペラ座の怪人」公開!

わくわくわくわくわく♪
って初日に観に行けるわけじゃないんですが(>_<)
明日・明後日と用事があるし( p_q)

けどっ!
嬉しいことには間違いなしっ!
待ってました~♪なのです。
きっとたぶん、アウラさんは行っちゃうんだろうな~♪
レビューが楽しみ(*´∇`*)

映画をたっぷり観たら、次は劇団四季ミュージカルにリベンジ!
何年か前に、わざわざ京都へ観に行ったことがあるのですが・・。
強行旅だったので疲れていたのと、ミュージカルらしいミュージカルを見たのが初めてだったためか
いまいちよくわからないまま(半寝)終わってしまったという・・。
でもあのシャンデリアの迫力は、すばらしかった。
入った瞬間ドキドキ胸が高鳴ったもの。

年内には、ミュージカルツアーで東京へ行く予定!
秋か冬頃かな~。
キャッツオペラ座ライオンキングも見れたらいいなぁ~
◆覇王の書斎◆覇王柴さんには
東京進出の際はいっそ春・秋・自由劇場・汐留・キャッツシアターを
制覇してみては如何でしょう(笑)

なんて言われてみたりして。
めちゃめちゃ動揺です(爆)
スポンサーサイト





オペラ座の怪人、た、た、た、た楽しみですっっ
って初日の夜の9時半くらいのチケットゲットしたんですが、
それまで外で遊んでるので疲れて眠くなるのが実は怖いっっ
でも大丈夫。日曜日も観にいくから(笑)

あ、ジーザス・クライスト・スーパースターDVD、ありえないほど、
ありえない出来ですよ。(なんだそれ)
もう、ツボにはまったら繰り返し観ずにはいられません。
【2005/01/29 01:47】 URL | アウラ #u2lyCPR2[ 編集]
やっぱりー!!
今日も明日も行くんですね!!
う~~ん うらやましいっ!
わたしはとりあえず、水曜に行く予定立てました!
あとは残業にならないことを祈るばかり・・って最近ヒマだから平気そうですが(*゜▽゜*)
眠くならないように体力温存ですね(笑)

ジーザス~は、ワイドショーでロイドウェーバーの紹介されるときに
流れてたんですよ!キャッツも一緒になんですけど、
それに触発されましたo(*^▽^*)oあはっ♪
んで、見たい気分が復活ですよーもぉーっ。(笑)
【2005/01/29 10:55】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



とうとう明日、映画「オペラ座の怪人」の公開日です。 この映画化を初めて知ったときは表現しきれないほど嬉しかったです。 公式サイトのメールマガジンを受け取るようにしてるのですが、 ざ、残念ながら文字化けしまくりで2回目くらいから全然解読不可能なんですよね。 こ おえかき上達への道【2005/01/29 01:49】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.