ADMIN TITLE LIST


昨日買って
なんかはまりそうな少女マンガw

会長はメイド様! 1 (1) 会長はメイド様! 1 (1)
藤原 ヒロ (2006/09/05)
白泉社

この商品の詳細を見る



作者さんのサイトも発見。




メイド様!っていうけど、ヲタってわけではなく
主人公のコ(生徒会長)が家計を助けるために割りのいいバイト=メイドをしてる、ってだけ。

でも、少女マンガ全開かも。
読んでて にやついてしまうwやばーい

で、気付く。

やっぱ、わたし白泉社マンガが好きだ・・・w

桜蘭高校ホスト部も白泉社だしなぁ~
高・大学のころ買ってたのも白泉社多いし。
その前は集英社系だった気もするけど、
最近は集英社ので読みたいって思わせるのは少ないかも。

基本的に週刊誌・月刊誌ってのは買ってないので
店頭で気になる単行本を買うだけですが。

この「会長はメイド様」の次巻は来年初め。
たのしみだな~w

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






