ADMIN TITLE LIST


小笠原残留を願う



小笠原選手 残留希望署名活動中
http://livefighters.web.fc2.com/


ネットからですが、署名活動が起きはじめました。
街頭署名は、いろいろ規制があるらしいです。
(よく知らないのですが。)

小笠原選手が他球団に決めた!と言ってからじゃ遅いんです。

わたしたちファンの気持ち、伝えなくちゃダメだと思うんです。

結論出すのはもちろん小笠原選手なんですけど。

わたしたちが後悔のないように
気持ちを伝えきって、それでも彼が別の球団を選ぶ、というのなら
仕方ありません。

「ジャイアンツの小笠原」は応援しませんけど。

ファイターズファンの皆さん。
参加しませんか?http://livefighters.web.fc2.com/


ファンレターを球団宛に出すのも
ひとつの手だと思っています。

    〒062-8655
     
     北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地

     (株)北海道日本ハムファイターズ

       「小笠原 道大 選手」W係




追記11/8
日刊スポーツでもとりあげられたようです
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/p-hf-tp0-20061108-114127.html



北海道には必要な存在ですよ。
自分の人生でもありますが、自分だけにお人生でもないはずです。
必要としている人々が北海道には沢山います。
その北海道民の希望であり続けてください。
心よりお願いします。
【2006/11/10 19:53】 URL | 府中 基伸 #26nQ0Jjg[ 編集]
府中基伸さん
はじめまして、こんにちわ。
週末、街頭にて署名活動をしてきましたよ
雨、風、雪の中でした(^▽^;)
なのに立ち止まってくれる方々が多くて、同じキモチの人がいっぱいいるんだなぁと。

その反面、アジア1になったあとのガッツさんのインタビューを見ると心苦しくもなります。

どういう決断をされるのか、
気になってしかたありませんね。
【2006/11/13 17:24】 URL | はなみ #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






