ADMIN TITLE LIST


来月末、北の大地から、パスポートのいらない南国へ行くらしい。
会社の行事で。
ほんとは参加できないはずだったのが、
できちゃうことになったので、
とりあえず、考えてみようかと。

わたしの手持ちは「DA18-55mm」「FA50mm」
ふむふむ。
南国は、いまもお花とか、咲いてたりしますよね!?
ってことわ~~♪

んで、4月始めには帝都進出♪
そのときには、屋内でちっこいものを撮る予定・・
ってことわ~~♪

これは、あれですよね。
90か、100か、どっちか選んでいいんですよね!
どっちか買ってもいいんですよね!!?

ってか買うね。
どっちにするかは迷い気味だけど(*´∇`*)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






