ADMIN TITLE LIST


小笠原残留


午前中はサッポロビール園にいました。
午後からは札幌駅の方に立ちました。

ビール園では、総合受付の建物内に場所をお借りすることができ、
とってもよくしていただけて、関係者の方には感謝感謝です(涙

朝から、新聞見てきた、ネット見てきた、と言ってくださる方に
来ていらしてもらって署名してもらって、本当に感謝でした。
他では、やっぱり道内市内のお客さんは少なくて
道外からの観光客の方に署名をお願いするのは
けっこう大変でした。
巨人ファンだから、って断られる(笑)
もちろん、巨人に言っちゃダメだよねって署名してくれる方もいましたけど(^^)

午後からは街頭に立ちましたが、
ほんとうにほんとうに寒かったです。
けっこう厚着していったつもりでしたが、
手・足から冷え冷えになってました。
立ちっぱなしなのも結構たいへんでした。

夕方、集計まで立ちあって
今日の署名で1000人以上集まってて、すごいなって。

やっぱり目指すは「万」ですけど、
この悪天候の中で1000人分もの署名が集まるなんて
有難い限りです。
ネットでダウンロードした署名用紙を持ってきてくださる方も
たくさんいらっしゃったので、
1000人がいらしてくれた、っていうわけではないのですけど(^^;


明日もがんばってきます。ハイ。


パレード&ファン感謝祭の日に行うかどうかは
まだ未定のようです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






