ADMIN TITLE LIST


メインサイトにくっつけてあるアフィリバナー。

あるサイトからメールがきた。

----------------------------------
お世話になっております。
○○サイトの○○です。

先日提携の承認をさせていただきましたが、御社サイトを弊社が支援等しているみたいな印象を第三者へ与える恐れがありますので、誠に勝手ながら2006年11月20日(月)をもって提携を解除させていただきます。ご了承ください。
よろしくお願い致します。
----------------------------------

へぇ。

アフィリバナーとかに、提携してます!とか
なんたらかんたらを書いたらダメです、みたいな文言は見たことがあるから
そういうのは書かないように~
っていうか、
ここのバナーをトップページにくっつけてあっただけなんだけど
それでもこういうメールがくるらしい。

うちのサイト、今じゃ1日のご来場者が激しく減少しているので
(更新やレスとかもしてないせいだろうけどw)
なんのお役にも立ってないだろうから、どうでもいいんだけどさ(笑)

そういう理由なのかな?
「等」って入ってるし。

しかし、気になる。

御社サイトを弊社が支援等しているみたいな印象

コドモの文か!?

しているみたいな

って!!!(爆)
スポンサーサイト



激しく間違った文章ですな!!

本当に会社人&社会人かっ!

友達じゃね~っぞ。と。
【2006/11/17 13:09】 URL | ゆえ #-[ 編集]
なんかね、
「誤送信でした、すいません」みたいなメールが来た(爆)
全送信しちゃったらしいよ(゜×゜*)プッ
それにしてもこんな文章で送っちゃうって、、、びみょーだよねぇ~
【2006/11/19 06:42】 URL | はなみ みき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






