ADMIN TITLE LIST


20050128164604.jpg


子犬たち、頑張って4本足で立ち上がり、
よろよろ歩こうとしてました!

んで、すってんコロリン!
か~わいい~~♪

クリックで画像大きくなります。



そうかぁ・・・立ち上がる最初はやっぱりコロリンなのですね♪
ワタワタ足に夢中・・・
【2005/01/28 18:11】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6[ 編集]
なんともかわいいですねっ!!
転がったカメさん状態になってるんですね(´∇`)
ピンクのお腹がたまりません~♪
【2005/01/28 20:20】 URL | jomi #ehuBx04E[ 編集]
>ちえこさん
そーそーそーなんです。
立ち上がって、足ふるふるしてコロリンっと♪
で、起き上がれなくってじたばたです。
いくら見てても飽きません~(ё_ё)キャハ

>jomiさん
そ~なんですぅ~
ひっくり返ったかめさん!その通り!
まんまるすぎて、起き上がれないんですよ(*≧m≦*)ププッ
ぴんくのおなかは触ると気持ちいいんです~( ̄▽ ̄) ニヤ
【2005/01/29 10:52】 URL | はなみ #-[ 編集]
子犬の成長は 早いですね(^_-)-☆
もうすぐ ヨチヨチ ウロウロするようになるんですね。
楽しみです。
さて、明日は どうかな?
【2005/01/30 13:55】 URL | たろっち #d58XZKa6[ 編集]
>たろっちさん
いまはすっかり4本足で立ち上がって、動いてます!
でもそんなに長い距離歩けないので、すぐにペタンとなってしまいますけどね(笑)
気付いたら、サークルの逆端とかにいて、びっくりです!
【2005/02/01 10:14】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






