ADMIN TITLE LIST


20061127083246
稲田選手(Fs54)と、橋本投手(Fs33)の
トークショー&サイン会がありました♪

9時から整理券配布でしたが
7時半頃到着。
すでに長蛇の列(T_T)

しかし無事に整理券をもらって
二人を正面から見られる場所をげっつし
サインもらって握手までしてもらえたので
じゅーぶん満足な1日を過ごしました♪

トークショーの内容は…あんまり覚えてません(爆)
たいした話してなかったしw
好きな食べ物とか嫌いな食べ物とか、
すいません、あんまり興味なかったです(笑)

ただ、イナさん人気がすごくてハッシーがしょんぼり?してるように見えましたが(^_^;)
彼はもとからああいうキャラなんでしょうか?(笑)

写真は撮っちゃダメだといわれたので、
あんまり撮りませんでした。
あんまり……(笑)

初ファイターズサインが
この二人のだということは誇りにしていこうと思います(爆)



すげ!
【2006/11/28 12:52】 URL | ゆえ #-[ 編集]
この次の日の方がひどかったよw
夜明け前から並んだもんなぁ
【2006/12/05 10:09】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






