ADMIN TITLE LIST






やっと作りました~w

ほんとは生まれて1ヶ月の時点で作ろうと思ってたのに
なんだか写真撮りすぎて選びきれず
今の今まで放置してしまってましたw

100日写真を撮って、じじやばばに送ることになったので
一緒に送るぞ、と一念発起。
がんばってみましたw

作り出すと楽しいもんでしたが(^▽^)/



お~見ごたえありますな~!!

画像いじるのは楽しいけど、涙が出るです。。。
【2006/12/05 08:32】 URL | ゆえ #-[ 編集]
がんばったでしょー でへへw

涙?
目が痛くなるよねーーわかるー
だから放置しちゃうw
【2006/12/05 10:07】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






