ADMIN TITLE LIST


12/3



むちむちぷにぷにー

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児



そっちも雪積もってますか?
こっちは除雪車が活躍しております…
冬がやってきた~と思いながら外見てます。

キットくん、顔変わった~
そして色白くなった~
プニプニがたまりませんねv-238
【2006/12/05 09:37】 URL | rubyママ #-[ 編集]
るびままさん おひさしぶりでーす


こっちも雪積もりだしてきましたよ~
まだ除雪車は見てないですけど
道路脇に除雪されました、って感じの小さな雪盛があるのでおそらく働き始めてるのかもしれませんがw

キットの顔かわりましたか~?
すっかり重たくなってきましたよ~
今は5キロ弱くらいらしいです。
まぁ、まだまだ杜夢には追いつきませんけどね(爆)

キットは宇宙語のかけらを発するようになりましたw
【2006/12/05 10:11】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






