ADMIN TITLE LIST


金子稲葉


ようやく更新!w


先月、行ってきました。
金子選手会長と稲葉さんのトークショー!@STVラジオイベント

(小笠原の署名活動の時にオトモダチになった子と一緒に♪)

で、なんと、ネットの情報に翻弄されて(笑)
夜明け前からイオンへ行ってましたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

だれ~もいなかった~(爆)
一番乗り♪

6時くらいから徐々に人が集まりだして・・
イオンのオープンの9時にはすっごい列に。
すげーかったです。
ただ、イオンの入り口はひとつではなく・・・(╬◣д◢)ムキー!!
並んでたわたしたちは、走っちゃダメだといわれて
イベントの場所まで歩いてたのに
反対側の入り口から入ってきたオバチャンたちは猛ダッシュ!!?
びびった。
まぢびびった。

それでも、先頭にいたわたしと友達はなんとか最前列を。
しかし、わたしたちのすぐ後ろにいた家族はなんと3列目(>_<)
なんだかなぁ。


で、金子さんと稲葉さんのトークショーは1時半から、とのこと。
それまではSTVのイベントをやります、って。
間抜けててもいいのかな~と思ったら、15分以上席が開いてたら
別の人に譲ります、と言われたー≧(´▽`)≦アハハハ

ってわけで、9時からずぅーーーーーーーーーーーーーーっと
その場に着席してました。ハイ。

STVの「シートベルダー」とか初めて見ちゃったよ。
その他ラジオのパーソナリティさんたちとか。
昔はSTV派でラジオイベントとかも行ってたからちょっと懐かしかった(笑)
一緒に行った友達は、コメもらってた(。・w・。 ) ププッ

他のブログとかでは「寒いイベント見せられた」みたいな書き込みあったけど、
そーゆっちゃうのはどうかねぇ。
金子・稲葉のトークショーはラジオの番組の一環なんだし。
二人の話聞かせてもらえるし、こんなに近くで見せてもらえるんだから有難く思えってんだ。ヽ( ´ー`)ノフッ


ってことで、
お二人のご登場~!

金子稲葉


すばらしい登場のお姿(笑)

金子稲葉


低姿勢w

金子稲葉


でかいっ。
かっこいいっ。(爆)
野球選手じゃないみたーーーいw

金子稲葉


めがねマック

金子稲葉


めがね稲葉

金子稲葉


視力が2.0以上あるという金子会長はダテめがねがやっぱり邪魔になったらしくw

会長はいつもステキにゆる~い服を着ていて
この日もそれを期待していたのに、
なんと前日、建山選手と一緒にお買い物に行ったそうな。
大丸とかパルコとかあちこち行って、
建山さんがセレクトした服を買ったらしい。
そして、その中から今日の服を選んだ、と(笑)

ざんねーんw

稲葉さんは、いつものように素敵なファッションでし。


トークショーの内容は・・・・_(^^;)ゞ
さすがに2週間たつと忘れますねぇ(爆)

けど、今までに聞いたことのあるような内容が多かったし、
司会が喜瀬ヒロシだったもんだから、それほど野球に突っ込んだ内容というわけでもなく(^^;
まぁ永井公彦とかいたけど。

金子稲葉


生放送が終わった後、
「稲葉さんめがね取って~」と。
それに応えてくれた稲葉さん。
きゃぁーーーーーーーーーと大歓声。
すごかったw

金子稲葉


で、あせっかきの稲葉さん。
マフラー外したり、ティッシュでふきふきしたりしてたけど
スタッフにタオルもらってた。
マックももらってたけど、彼はそんなに汗かくタイプではないらしいw
このタオルが後の騒動の元に・・・(爆

マックシート、稲葉シートの話で
そのシートは見ますか、みたいな話になって
稲葉さんは、見るようにしてる、なんていってて
マックは、どうだったかな(^^;

で、そっから、スタンドで掲げられてるボードは見るか?って話に。
マックは、みんなが持ってきてるのを見て
あれもあれもこれも見覚えある、とか
思いっきり嘘っぽく言ってたw
でも、1つだけ、ほんとに見覚えあるのがあったらしくて
それ持ってた人はきっと嬉しかっただろうなぁw

そこからだったか
二人ともなんて呼ばれてるのか、とかいう話になったときだったかなぁ
金子さんは「マックって呼んで」みたいに言ってて。
これまでは、ガッツって言ってるのかマックって言ってるのか
わかりにくかったけど、ガッツはもういないから、
マックって呼んでください、みたいな。

喜瀬ヒロシは、じゃあ呼んでみましょう!みたいにいって
みんなで「マックぅーーー」(爆)

マックは照れてらっしゃいましたw

稲葉さんは、稲葉さんですねぇ、みたいな感じで
「稲葉さーーーーん」w

金子稲葉


そしたら、コレですよ。(≧m≦)ぷっ!

金子稲葉

金子稲葉


そんな稲葉さんにマックも大ウケw

スタンドから、稲葉~!って声がかかると、
稲田が、「イナ?イナ?」って言うらしい。
だいじょーぶ、キミのことは「直人」って呼ぶからぁw


金子稲葉


最後に一言。
ファンの皆様へ。

本当なら放送中に全道の皆様に向けて、言ってもらう予定だったのに
忘れたらしい(喜瀬ヒロシ)


金子稲葉



金子稲葉



おぢぎ♪
スポンサーサイト

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ



こんばんわ~。
マックと稲葉さんのお写真とても綺麗に撮れていて
羨ましいです☆☆
トークショースゴク盛り上がったんでしょうねぇ。
マックが、だてメガネをヘアバンド風にしているのが
可愛らしくて素敵ですo(^▽^)o
稲葉さんも爽やかで・・・vvv
ところで、はなみさんは今日あった
マックのトークショー行かれたのでしょうか?
私は寝坊して、というか寝ぼけてて行けませんでした(‐‐;)
次回何かイベントありましたらご一緒したいですvvv
それでは、失礼いたしました。
【2006/12/09 21:33】 URL | 氷鏡涼 #-[ 編集]
とっても楽しかったですよ~ん(≧∀≦)

今日のマックは行きませんでしたー。
明日の稲葉さんも行かない予定です(>_<。)

ざんねんぅ


でも!この先のイベントは都合があえばご一緒してくださいね~ヾ(^▽^)ノ
【2006/12/10 03:05】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]
こんにちは。
写真満載でよいですねー!
素敵!
私はまだ”生稲葉”を見れてないので、次に機会が
あったら頑張ります(`・ω・´)
でも、一番みたいのは勝w
【2006/12/11 22:36】 URL | めい #-[ 編集]
めいさん

なにせ写真撮りすぎですから(笑)
たぶん、マックも稲葉さんも怖がってたと思いますよw

わたしも勝さんに会いたいです~
結婚式姿が見たいw

明日は、鶴ちゃんとうぐうぐと島田さんに会ってきまーす☆ミ
【2006/12/12 01:08】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






