ADMIN TITLE LIST


D!アンビシャス (STV)を見ました。今。

今日は、駒大苫小牧の優勝時のキャプテン。
佐々木くんと林くん。

二人って、ちゃんと(?)北海道出身のコたちだったのですねぇ。
今年キャプテンだった田中くんは野球留学の子だし、
あの高校はそういうコいっぱいいそうだから、
二人もそうなのかと、勝手に思ってました。

余市方面の出身だったとわ。(なんかちょっと嬉しい)


で、今は、東京の駒大で頑張る二人。
高校時代より線が太くなってがっしりしていいですね~♪


で、内容は飛びますが、将来の夢、について聞いてました。

佐々木くんは、香田監督みたいになりたい、と。
将来は指導者希望だそうです。
今は教職とって勉強頑張ってる、と。
できたら北海道でセンセイになりたいと。
そうなのか・・ちょっと残念。。

林くんは、同期でプロにいってるコもたくさんいるし
後輩の田中くんもプロ行き決まったし、
自分もプロ選手になりたい、と。ウンウン。

気になるチームは、やっぱり日ハムって言ってくれましたよw
まぁ、札幌テレビのインタビューですし。(笑)
本当はどこのファン、とかあるのかなぁ・・?
彼はまだ1年生。
3年後のドラフトにはぜひ注目選手として
名があがってくれるような成績を残してくれることを祈るなぁ。
スポンサーサイト



ここ3年のコマトマは田中山口以外北海道出身だったと思いますよ^^
【2006/12/12 09:31】 URL | (´・ω・`) #zEq5hE7.[ 編集]
そーでしたか!
全然知らなかったです(^^;
強い学校だから、あちこちから来てるんだとばかり。
【2006/12/13 08:50】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






