ADMIN TITLE LIST




それぞれ、2冊、買ってしまいましたorz

コミックを買って、満足してしまい
読まずに置きっぱなしになってしまうと、
次に本屋さんへ行ったときに
「これ、持ってたっけ?」となるわけです。
中を確かめさせてもらえる店は少ないけど、
確かめたところで、読んでないんだから、持ってない、と思うわけです。

そうして同じ本が2冊。。。

これまでにも数度あったりして。
この2冊は表紙もいつも同じような絵だし、
裏書してある内容を読んでもイマイチはっきりとわかんないから・・

昨日、年末の大掃除し始めてたら出てきました。

本って返品できないんですよ。
まぁどこで買ったのかも定かじゃないし、レシートもないし。

封もあけてないんだけどねぇ。。
このまま古本屋へ持っていっても引き取れない、って言われたりする。
未開封だと万引き品と見分けつかないから(爆)
だから、結局、読んでもいないのに1冊は封を開けて古本屋で
10円とか20円とかで買い取られる運命・・

あぁ 無駄遣い。
スポンサーサイト



私コミック返品したことあるよ。

新刊なのに前の巻を新刊の様にディスプレイされていて、勿論新刊だと思って買ったさ。

帰ってん?って思ったら。

持っているやつで。。。

返品しました。

で、新しいのと交換して、っていったら。欠品中でいつ入るかわからんと。

金を返してもらって、速攻隣の本屋でお買い上げ。

つかえね~の~あの本屋。
【2006/12/25 22:21】 URL | ゆえ #-[ 編集]
ゆえちゃん

そーだよね~
NANAだっけ?なんか記憶にある。

発売から時間たってるのに新刊コーナーに置いてあるってのが
混乱させる原因だよネェ
【2006/12/26 20:43】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






