ADMIN TITLE LIST


某SNSにて、

「A型なのに部屋が汚い」

ってコミュをみつけ、

わぁ~!仲間がいっぱい~♪

って安心したのはわたしだけじゃないはず。
だって、コミュニティの参加人数が15000人以上いるんだもんw

で、そこの参加してる人たちの部屋が汚い内容(?)を見てると・・

物が多い。多すぎる。

って理由がダントツ。

そして自分の部屋を見渡すと…モノ多すぎっ!w
まるで同じ理由だったわけですw

だいたいが、洋服が放置されてたり雑誌類が散らかってたり。
めちゃめちゃ親近感(笑)


そうこうしているうちに、年末。
大掃除の季節。


妹が帰ってきてから、我が家は綺麗になりました(爆)

居間や共用空間は、これまでハハの場所だったわけなんですが
ハハも忙しい人で毎日掃除機をかけれるわけでもなく
週末まとめて、って感じだったのが
妹さん、そうとうヒマらしく掃除が日課に。・・ってアタリマエ!?(汗)


大掃除割当表まで作られて、
わたしの区分は自分の部屋&誰も使ってない部屋&オフロ。
お風呂はまぁ後回しにして(爆)
とりあえず、自分の部屋を掃除しました。

というか、部屋に散らかってるものを片付けました。
洋服と雑誌(爆)
それだけで、まぁ綺麗(* ̄m ̄)プッ

着ない服と読まない本をゴミ袋に入れまくって
3コ。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

かなり片付いた感。まだ人に見せられるような状態じゃないけどw

しかし、コミック系は本棚に納まりきらないやつらが
あっちこっちに陣取ってるのと、
今年はファイターズ関連で本やら新聞やら買い込んでしまったのが
まだ行き場がないまま転がってる(汗)

これを片さねば次へ移れないっ。

新聞は、どうやってとっておけばいいもんでしょうかねぇ。
・・スクラップブック作る、とかは無理。
それやりだしたら、なんにも終わりませんから(爆)

あとは机の上だな。
勉強しなくなってから、あそこは物置と化してしまってw
いろんなものが乗っている・・
いらないものが多そうだなぁ~w


( ゚д゚)ハッ!

今年は残り5日しかない・・・ やべー 終わんないかも( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






