ADMIN TITLE LIST


毎日ケイタイ片手にちまちまやってます。


スライム&ももんじゃコンビから始めて
いちおうレベル15くらいまで上げたけど
「巨人のへそ」で一撃でやられてました。
どーしたもんか、と思ったら
闘技場のチャレンジEクラスに勝って
貰えたクラブマンがなかなか使えることに気付きました♪

冒険記&知恵の薬×2を持たせて2時間旅を繰り返すこと数度。
なかなか強くなりました♪
巨人のへそもへっちゃら~♪

やっぱりスライムで頑張ろうとしたのには
無理があったようです(笑)

とりあえず、先へ進むにはモンスターが弱すぎるような感じがするので
現状でレベル上げ&貯金に勤しんでます☆

この先は、1万ごーるど貯めて牧場の拡張、
あとはスライムとかももんじゃとかのレベルを上げて配合、かな。

今日の分のチケットは使い切ってしまった(:_;)
なにもできなーい。

闘技場の全国バトルに申し込もうと思ったら
このクラブマンのおかげでDクラスになるらしい・・
Eクラスですら勝てないのに・・
    これじゃずっと勝てないぢゃん(:_;)

スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






