ADMIN TITLE LIST


ジョーカーを買ったら
モバイルする時間が減少(爆)

レベルを最高まで上げてから配合しようと思ってたけど
やっぱやめたっ。

もうやっちゃえーっと。

あくまのつぼ&ドラキー→デスソーサー

なんだろうと思ったら
皿だったw



スライム&なすび→スライムツリー

あたまから葉っぱが生えた紫色のスライムができた。
けっこうかわいいw



ひとつめピエロ&ももんじゃ→シルバーデビル

最初からお付き合いしているももんじゃを
配合してしまうのはけっこうさみしいかも。
しかも凶悪そうなサルになってしまった(^^;




しばしレベル上げにいそしもう。


地図はなんだか広がった。
妖精の森周辺とか
凍てつく門とか出てきた。
けっこう順調かも。
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






