ADMIN TITLE LIST


約1週間。

でも合計プレイ時間は30時間弱。
電源入れっぱなしで放置してることもあるので
さらに少ないかも?w

思った通りで、DQMMの方は放置状態です(^^;
DQMJやってたら、やる時間ないのです。

今は、マデュライト7つくらい集めました。

レガリス島の南側で太陽の塔あたりうろついてます。
いけば行けれそうな気もするけど
レベル上げとかしてウロウロしてます。

主要パーティがドラゴン系ばっかりなのがなんとも。
すばやさが足りなくて先制攻撃できないw
配合してはレベルあげて、の繰り返しです。

ようやくランクCのモンスターとか連れてますw
ここまではFとかEの子でやってきた自分・・・(笑)

太陽の塔で鏡さんに月の塔へ行けと言われて
躊躇してるところです。

ベビーパンサーが好きでいっぱい集めてますw
使いようないのになぁと思いつつ。

強いモンスター作りたいけど、
さっぱり配合の仕方がさっぱり。

この辺はこのメンツでいいのかなぁ~。

ちなみに現在のパーティメモ。

●ドラゴンソルジャー C+2(LV16)

さまようよろい
リザードキッズ(ももんじゃ&ドラキー)
・・・ももんじゃは、最初にもらった子


という内容なので愛着ありまくり。
今後、どうやって育てていこうか悩み中w

●ダースドラゴン D+3(LV13)

ドラゴン(コドラ&オーク)
サーベルきつね(アルミラージ&シャイニング)
・・・オークも配合して出来た子だったはず。
ここまで合わせると捨て配合なんてできないっw


ということで、この子も今後どうやって伸ばして行けるか・・
自動MP回復っていいことだよなぁ。
回復呪文を覚えさせたいところ。

●ボーンナイト B+2(LV14)

さまようよろい(スライム&くさったしたい)
エビルドライブ


特に愛着なし(笑)

スタンバイ
●神獣 ??+1 (LV16)

キメラを食わせた。回復呪文を覚えさせようと思って。
意味あったのだろうか・・?



●死霊の騎士 B+1 (LV11)

メタルハンター
ゴースト



●サイレス C+1 (LV11)

きりかぶおばけ
レッサーデーモン




最後の2匹は、預かり所が込み合ってきたから
すこし配合させて減らそうと思ってたら
出来上がったランクの高いモンスター。
ということで、あんま愛着ないし、こだわりもない(^^;
強くなれば使えるかな~と思ったけど
元の親モンスターがよわっちぃからダメダメだー(+Д+;)



なんだかんだ言っても、おもしろい。
ちまちま進めよ~っと。

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






