ADMIN TITLE LIST


昨日は1日中DS持ち歩いてました(^^;

スカウトQと闘技場でマデュライト2個げっつ。
合計9個になりました。

お話も終盤だろうか、と思いつつ
まだレガリス島でレベル上げしてます(爆)

もうそろ先に進んだほうがよさげかもw


配合回数が20回を越えたら、おすすめ配合ができるようになりました。
どうやら、「new」なモンスターをおすすめしてくれるようです。

そのために大事にしてきたモンスターを挙げられててびっくりw
それは無理だからーと却下してやりました。

でも、預かり所にいるだけ、の
乱獲してきたモンスターたちで「new」なのをおすすめされたときには
ありがたくそのおすすめでやってもらったりします。
ライブラリを埋めよう作戦w


主戦モンスターの「ダースドラゴン」に回復系を覚えさせようと思って
転生の杖を利用w
ホイミン(ホイミスライムと言えばこの名前w)をくわせてみました。
またイチからレベル上げだよネー(^。^;)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム



私も買いました!
今、月と太陽の塔あたりです。
だいぶ進みましたか?
【2007/01/04 23:34】 URL | rubyママ #L8qX7C.g[ 編集]
おぉぅっ
るびままさんとゲームの話をするとわ!(笑)

わたしも太陽&月の塔です。

太陽の塔の方が終わったとこで、
あらたなイベント発生ですネー♪
【2007/01/05 12:02】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






