ADMIN TITLE LIST


順調にやり続けてます。
いいかげん親に怒られてる始末w

いい大人になってネー

昨日は、DQMJやってる友達に会ったので
ついでにモンスター3匹プレゼントしてあげました。

まだ砂漠の島で、
オーク倒して神獣と行動を一緒に始めるところだ、
っていうのに
レベルが15越えた
「ベビーパンサー」
「いっかくりゅう」
「スライムベス」
をプレゼントw

戦力というか、スカウト担当にでもしたらいいさーとw


対戦とかもしてみたかったけど
(↑まったく交流したことないのでやってみたくてしかたないw)
今のパーティだと1ターンで潰してしまいそうなので
あきらめた(爆)

すれ違い対戦がしてみたいよーーーーーw



現在のパーティ

●ドラゴンソルジャー C+2 (LV22)
●アークデーモン B+1 (LV17)
●しりょうのきし B+1 (LV23)

スタンバイ

●スライムベホマズン B+1(LV1)
●バトルレックス C (LV19)
●ダースドラゴン D+4 (LV14)


って感じです。

ジャミラス?とか作りたくて
バトルレックスを育てようかと思ってるとこですw


太陽の塔から月の塔へ行って
てっぺんの鏡さんに太陽の石版をプレゼントw

次は月の加護を・・と言われた。
のびた島(違)から北側に行けるな~と思ってたら
謎の使者がやってきた(>_<)
こわいよあいつー

会長と戦えって理由がわからん。
GP本部の島に戻らないといかんのだろうな~
で、会長と戦うってことは~
戦力を整えていかないとな~と思って
スライムベホマズンを配合。
この子のレベル上げて回復係りにしようかなぁと。
ダースドラゴンの回復系を上げるでもいいけど
まぁ、またしばらくレベル上げだな。

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






