ADMIN TITLE LIST


今日、初めてすれ違いバトルに成功しました!

基本的に、札幌市郊外の方に住んでて、仕事もコッチなので
人の多いところへ行くことが少ないのです。

2日の日に大通り近辺へ行く用事があったので
すれ違い待機にしてたのですが
不成立(:_;)

でかい店に行くときには、なるべくDSを持って
すれ違いモードにしているのですが

今日、初めてすれ違いに成功!

札幌東区のアリオでした。

「しゅんやチーム」との初対戦!

自分のパーティは
●ドラゴンソルジャー
●アークデーモン
●ダースドラゴン

相手は、
いたずらもぐら&ぼうれいけんし&・・・
もう1体は忘れた。

けっこうドキドキしてたんだけど・・・
ごめんなさい、1ターンくらいで終わっちゃいました(^^;

まだはじめたばっかりだったのかなぁ?
でも亡霊剣士って月の塔で出てくるモンスターだし・・
配合して作るにも・・

と、ちょっと深読みしちゃいました(^^;


その後、手稲のヤマダデンキへ行って、
も一度すれ違い待機にしてお買い物。
クルマに戻ったら~♪

「キノキノチーム」とすれ違い~♪

こちらのパーティはフレイム&ドラキー&・・・
やっぱり1体忘れた(^^;

このパーティだと、多分砂漠の島くらいなのかな~
この対戦もあっさり勝たせていただきました<(_ _)>


って、自分のパーティは非道か!?
やりすぎか!?いやー(+Д+;)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






