ADMIN TITLE LIST


カルマッソ会長とバトルしました。
勝ちましたw

太陽の塔の石版埋め込んで、
カルマッソ会長に戦いを挑めと指令を受けて
何のためさ~とぶつくさ言いながら、
GPの島に戻りました。
かなりレベル上げしてからですがw

で、係員さんの巧みな口車にのせられて
砂漠の島で会長とバトル開始。

4回戦だといわれて、
いちおー回復役の子も用意してたのに
3回戦の途中で痛恨の一撃くらって消えてしまいました(:_;)

最終戦は2対3でスタート・・

最後、ギリギリのところで勝てました~!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


ま、このバトルは勝ち負け関係ないらしいですけど(+Д+;)


GPの島に戻ったら、
会長室にまたもや泥棒が!

あの口の達者な係員さんが犯人だとか。

っていうか、これが父上の指令の理由か!!!!と。

プンスカしながら街のヒトの話を聞いてたら
スラム街に行けると言うので行ってみた。

強いアイテムが買えた。
モンスターを2匹仲間に出来た。
終了~。

で、ノビタ島(違)へ。

桟橋通れるようになってるのを見て
ついでにスカウトQじいさんところへ。
無事に10問クリア~!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さらについでにチカラ試しに
ギガンテスに戦いを挑むっ!
とりあえずスカウト失敗(:_;)
でも、やっつけれた。1ターンで行けた。

強くなったんだなぁ、自分のパーティ♪と
うきうきしながら
西の桟橋へ。

ここでマデュライト10コめゲット♪
GPの島で決勝の受付するんだろうけど、
NEXTは「のこりのほこらへ」のままなので
そーですかと先に進めることにする。

レガリス島北側から入って~
月の塔に入って~。

危険度Aの島、っていうからどんなにかとドキドキしてたけど
それほどでもなく進めていけた♪

やっぱレベル上げはソコソコ進んでたんだな~♪

と、いうことで月の石版を大カガミさんにプレゼントして
南の祠へわーぷ!

ここでも青い宝箱。
マデュライト10コあるよ~と思って
箱を開けたら、なんか違うものがでてきた。
高く売れるらしい。( ̄- ̄)フーン

そして、祠の扉の前で躊躇(笑)

勝てるのかなぁ~



またレベル上げでもしようかな~と思って
レガリス島北の桟橋から危険度Sのボンバルバ島(だっけ?)に
行って見た♪

とりあえず戦えるぢゃん♪とわかったところで終了~。


そろそろ祠のボスんところへ行かなくちゃ。
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






