ADMIN TITLE LIST


レガリス島の祠でガーディアン撃破


全滅覚悟のうえで挑んだ割にあっさり勝利…(≧∀≦)

頑張ってレベル上げした成果だ ヽ(´ー`)ノ


パーティは

○ジャミラス A+2 LV:15
○ドラゴンソルジャー C+2 LV:24
○ダースドラゴン D+4 LV:20

でした。


神獣は竜のコドモになったらしいのですが
竜というよりサカナというか
こないだのひな鳥とあんまり変わらないような・・・w



次は「のこりのほこらへ」だそうで
危険度Sのボンバルバ島(だっけ?)でウロウロしてます。


ちなみにゲーム時間は50時間を越えましたΣ(・口・)

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






