ADMIN TITLE LIST


最後のガーディアンも撃破。

神獣がでっかいイヌになりました。

最後のガーディアンもなんだかあっさりしたものでした。

レベル上げすぎか!?(笑)
ま、いっか。

で、やっとNEXTが「GP決勝へ」って。

もうかなり前からマデュライト10コたまってましたからーと
ぶつくさ。

ちなみに、ここのガーディアン対戦する前に
いちおーGPの島へ行ってました。
鐘つき堂へ行ったのに、入れてくれなかった係員さんがぁっ。

あいつが、大丈夫です、って行ってたのに
サロンの掲示板には残り一人とか書いてあるしねーw

ま、そういうストーリーなのですな。


とりあえず、ボンバルバ島(?)の
フラワーゾンビを仲間にしたくてスカウト中。
なかなか成功しません(>_<)

そうこうしてたら
ギガントドラゴンができあがったので
育成中です(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー - ジャンル:ゲーム

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






