ADMIN TITLE LIST


たまにはニュースを拾ってみる。


<短大生遺体切断>弁護士会見 容疑者の心境など伝える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070111-00000047-mai-soci


容疑者についた弁護士。

もちろん、親が雇ったんだと思うんだけど

被害者は妹。


どういう弁護をするんだろう・・

親はいったい何を求めるんだろう・・



って、このニュースを聞いて思った。

減刑を求めるような弁護をするんだったら、

妹は家族の中でやっぱりハジカれてた、ってことになるのかな。

マスコミの記事になったものしかわかんないから
このご家庭がどうなってたのかなんてサッパリわからないけど。


ってか、
YAHOOニュースが変わってた。

関連ブログ?とかもリンクされるようになったり。

あれって、YAHOOブログだけなのかと思ったら別のブログも載ってた。

トラックバック送ったりして載るのだろうか?

それともURL掲載したとかで勝手に拾われるんだろうか?(謎


弁護士の件、同じことを考えました。
国選弁護士か?
【2007/01/11 19:07】 URL | hayato #-[ 編集]
YAHOOニュースに拾われてしまったようで(+Д+;)

昨日のアクセス数がコワイです。
さすがyahoo・・orz


>hayatoさん

国選でしょうか?
イチオウ医者のご一家ですし。
どうなんでしょうね


【2007/01/12 08:09】 URL | はなみ みき #bGf9qjkw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



武藤亜澄さんのバラバラ殺人遺体が見つかった事件で、兄の武藤勇貴容疑者が逮捕されたのはご存じだろう。 渋谷バラバラ殺人事件 高峯駆の芸名で芸能活動【2007/01/11 17:39】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






