ADMIN TITLE LIST


泣いてしまいました。ほろりと。

とても良かったです。
ジョニーデップの好演と、ピーター役の少年の涙がぐっとココロに・・(^^)

途中途中で、「イマジネーション」が表現される部分、
ふと「ビッグ・フィッシュ」を思い出しました。
でもあのときのような納得いかない感覚は全然なくて、
ストレートに観れました。

4兄弟のおばあちゃんが持つハンガーが
フックの手みたいに見えるところとか、
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と、楽しく観ることができたし、
山荘での海賊ごっこは、
思いっきりパイレーツオブカリビアンのジャック船長!だったし(笑)

そうそう、ケイト・ウィンスレット。
久々に彼女見ました。
かれこれ・・タイタニック以来!?(爆)
けど、あのときよりもキレイになったし(とーぜん)
雰囲気も良かったし、マルじゃないでしょうか♪

ネバーランドは気分よく最後まで夢中になれた作品だったと思います♪

もう一度、観てもいいなぁ~♪

途中、どこのシーンだったか忘れたけど
某被告のこと思い出させるところがあったなーと。
そういや彼もネバーランドを作ってたのよね。
いやーコワイコワイ。
スポンサーサイト



ぐっときましたよねぇ(涙

私も某被告のことを思い出しました。
ネバーランドを現実に作った唯一の人ってことである意味すごいんだよなあ、
と、ちょっとうっかり感心しまいました。
【2005/02/02 02:16】 URL | アウラ #u2lyCPR2[ 編集]
きました~ ぐぐぐっと涙しましたっ!

>うっかり感心
たしかに。彼はいつまでも少年の心のままなんでしょうねぇ~(怖
【2005/02/02 16:38】 URL | はなみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



ネバーランド ★★★★★ 映画館で涙が流れちゃったのって久々な気がします。 絶賛の★5つ 簡単にまとめると・・ 大人になることを選んだウェンディは、大人になっても子供の心を忘れませんでした。 そんな作品でした。 なんだそれ!? すいません、感動しすぎたのか色々 おえかき上達への道【2005/02/02 02:14】
日曜、相方が会社の同僚にごん太をお披露目するということで、その間、久しぶりに映画を2本観てきました。 観たのは、ジョニー・デップ主演の『ネバーランド』と、トム・ハンクス主演の『ターミナル』。 それぞれの感想は、はまのHPに書いてしまったので、そちらをご覧くだ. 秘密の屋根裏部屋【2005/02/02 14:05】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






