ADMIN TITLE LIST


いま、Yahooニュースを見て激しく驚いた(;→д←)

なんとまぁ。
日本一&アジア一&お嫁さん もらってたなんてねぇ。

すごいっす 八木さん。

ダルくんとコンビニで立ち読みしてる場合じゃなかったのでは?(笑)


今オフは結婚ラッシュなファイターズですこと。


昨季新人王の日本ハム八木が結婚していた
2007年1月13日(土) 17時6分 日刊スポーツ


 日本ハム八木智哉投手(23)が昨年11月18日に結婚していたことが13日、分かった。お相手は東京・八王子市在住の公務員、徳留若樹さん(45)の長女で家事手伝いの知佳さん(21)。現在、妊娠5カ月で6月には第1子が誕生予定。創価大4年の時に知人を通じて知り合い、プロ入り後も交際を続けてゴールインした。八木は「優勝した最高の年に子どもを授かった。(今季の)やりがいある」と話していた。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 DANCE DANCE DANCE, All rights reserved.






